上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.03 さみぃ・・・
いま、一番欲しいもの・・・。



そりゃあもう、なんといっても・・・、
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.09.12 ねむっ。
「規則正しい生活を心がけましょう。」ってよく言うじゃぁないですか。

あれって、具体的な時間とかって決まってるのでしょーか?


そーゆー、大事なことは学校では教えてくれないのです・・・・。

まぁ、聞くほうも聞くほうで非常識ですがw
... 続きを読む
2009.09.07 シャケ弁。
今日の夕食がそうでした。


近くのスーパーのやつなんですが、決まってボクはこれを食べます。

マジでうまいんだって!
... 続きを読む
2009.09.07 Gの衝撃。
「あっ、開けなきゃ・・・開けなきゃよかった・・・!!」(まおさんのクロックタワー2に実況より)

いやー、心臓止まるかと思いましたってw


なにがって・・・・そりゃあ・・・、
... 続きを読む
このブログの存在自体忘れてたなぁ・・・。

まぁ、そんだけ一日一日が濃かった8月だったということになるわけですが。


そんなわけで、非常にお久しぶりな感じになります、ハマタクです。


えーと、何から話そうかなw


まずは、近況報告。

ちょこちょこスカイプはオンにしてたんで、心配してくれる方は皆無だと思いますがw

ってか、いる方がびっくりするなw
心配されるようなキャラではないだろうし・・・。

まぁ、箇条書きにしますと、

・論文(書き直しっすよ・・・orz)
・溜まりに溜まっていたレポート(これやんないと雷が落ちます・・・。)
・吹奏楽♪
・たまに家の手伝い
・のんきに海外旅行w

特に、論文はホントきつかったっす・・・。

もう、なんども放り投げようって思いました。


まぁ、それが終わったおかげでこーして、ブログ書いていられるわけですがw


そして、人生初の海外旅行。
... 続きを読む
2009.07.26 疲れたぁ~!
どーも、ハマタクです。



いま、課題の論文終わって一休みしてるわけですが、ホント死ぬかと。


だってノルマが12000字ですよっ?

始めは「なんだ、印刷ミスで0一個多くつけちまったんだろうな♪」って思ってましたが・・・・。



現実はそう甘くも無く・・・。


・・・・・・・この3日間、死ぬ気で書き上げましたよ。

まるで、背後霊にあの松岡修造が付いたかのごとくw



まぁ、当たり障りの無い文章をさらっと書いておきましたよ。


読んだ人が100%「つまんねぇ~!」を連呼するよーな仕上がり具合じゃないかと踏んでおります。



なんせ頭がよくないんでw

大して頭も使ってこないで生きてきたんで、発達もあまりしてないんでしょうね。


そんな俺にもプレゼントが届いたようですw

コレ。



最近、仲良くなった生主さんなんですけどねw


曲はもうちょっとましなの無かったの・・・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。